[orca-users:04716] Re: ORCAデーターベースバックアップ

八木@大阪です。

On Mon, 29 Sep 2003 19:21:30 +0900
yoshient@xxxxxxxxxxx 様からのメールに:

TIME=`date +%y%m%d`
の行の`は半角でキーボード@の上のテンです。
'では、ありません。
`は、何て読むのかなぁ・・・・?

この部分のミスタイプはないですか?

日付を書き込むスクリプトは必要ありません。

                   八木高秀