[orca-users:04691] Re: DriveReadySeekComplete Error とDriveStatusError s BadCRC

高瀬先生こんにちわ、吉岡@吉岡耳鼻科です。
お役に立てなくてすみませんでした。
無料でHDのエラーが原因かどうか調べるのに
DAT1が適していると思ったので、ご紹介しました。
このCnk版でHDが認識されなければほぼ間違いなく
HDは壊れているようです。
他にはSystemCommanderやDriveWorksでOSに
関係なく安全にHDのエラーをチェックするsoftが
ありますが高価です。
お役に立てなくすみません。

行楽の秋 “5%” 得しちゃおう♪ by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/travel12.html