[orca-users:04690] Re: jma-receipt 1.1.2 upgrade & fonts

宮崎内科@大分です。

どなたか触れられていたんですが、jma-receiptを1.1.2にdist-upgradeすると
XF86Config-4 が変更されるようです。

うまくお答えできないのですが、
最近、kernel 2.4.20周辺のupdates それから
xfree86 のセキュリティーのupdatesがありましたので
更新時に大量のファイルが呼び込まれます。

設定ファイルがかってに変更されるなんて、どうも勝手がちがうんですが、
中をみると fontまわりの変更があったのでは?とおもいます。

XF86Config-4 は直接には確認してないのですが
font に関したファイルも呼び込まれました。

詳しい方解説していただけませんか。
  > どなたかよろしくお願いします。

#なお、kernel 2.4.20周辺のupdates では
 [orca-tech:01055] Re: kernel 2.4.20-2-686 について

  ここでご指摘のように
  『Stop now (Y/n)』では、「n」を選択し、
  それ以外は、すべてEnterキーで大丈夫と思います。