[orca-users:04689] jma-receipt 1.1.2 upgrade & fonts

久しぶりにメール致します。井上@鹿児島市です。
どなたか触れられていたんですが、jma-receiptを1.1.2にdist-upgradeすると
XF86Config-4 が変更されるようです。
設定ファイルがかってに変更されるなんて、どうも勝手がちがうんですが、
中をみると fontまわりの変更があったのでは?とおもいます。
defoma/x-ttcidfont..., (adobe-)urwが消えています。
詳しい方解説していただけませんか。
あるいはweb siteの紹介でもしてもらえれば有難いのですが