[orca-users:04618] Re: lindowsへのORCAインスト−ル方法

まちの です。

Lindowsは全く個人的な関心はないので
以下について御存じでしたら教えて下さい。

On Sun, 21 Sep 2003 01:56:32 +0900
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> 八木@大阪です。
>
> lindowsへのORCAインストール方法をまとめました。
>
> http://yg.dip.jp/~taka/orca2/lindows.html

apt-lineをdefaultのsargeからwoodyに書き換えしておられますが
これでだけで問題なくwoodyのupdateなどがlindowsに反映されるのですか?
へんに混在環境になってしまう事はないのでしょうか?

ましてや日医のサポートセンターサイドでは
woody以外の環境でのORCAの動作は非保証でしょうから
何かトラブった時に自分で対処できるのか
できない場合はどうなされるつもりなのかが
非常に気になります。

sargeベースという事自体、まだ本家ですらリリースできていないモノを
Lindowsの開発元はどうやってサポートして行くのだろうか...
また、そういう問題がある事を納得して使うユーザが
Lindowsを選択するとは思えないんですがねぇ...
# 杞憂だと良いんですが
--
まちの
machino@xxxxxxxxxx