[orca-users:04616] lindowsへのORCAインスト−ル方法

八木@大阪です。

lindowsへのORCAインストール方法をまとめました。

http://yg.dip.jp/~taka/orca2/lindows.html

ORCA−USERとオマール(今回は、より沢山のオマール会員
へ紹介したいので、ORCAオマールではなく、オマールに
流しました)への投稿です。
重複ご容赦ください。

訂正、アドバイス大歓迎です、よろしくお願いします。
postgres関係の書き換えは、ORCAのHPも参考にしてください。
これは、あくまで僕の方法です。

P.S.
今日のオマールOFF、とっても楽しかったです。
梶山先生、明日、早速自転車さんへ行って、僕の
マウンテンバイクを診てもらいます。
甲斐先生、先生の積極的なお取り組みを本当に尊敬
しています。

今日は、酔っ払って書きました。
マチガイがあるかもしれません、近々、再検討します。
また、覗いてください。
(インストールに40分以上かかるようでしたら、メール
ください!!!!!!)

さぁ、風呂入って、寝よっと!!

                   八木高秀