[orca-users:04612] 御問い合わせの件について

1.CD-ROM 焼き上げ容量の相違に関して、
 先生の焼き上げのCD-ROMで一度、インストールして、何処まで進んでくれるか、試
してみる価値はありそうです。要は、ORCA を乗せる、OS として働いて呉れればよ
い訳ですので、それから、今一度、焼いてみて、同じ結果でしたら、問題があると判
断してよいでしょう。 その際は、近いですので、事務員さんに言って、取りにこら
せて下さい。
    釧路市の先生が所望されましたが、もし、先生が所望の場合は二人目となります
ので、手順書通り、フリーです。
2.WindowsMe の起動に就いて、
    Me と Debian を一つのハードのインストールした経験がありませんが、ハー
ドをMe
用と Debian 用の 少なくとも2つ以上のパーティションに分けて、別々にインス
トールする方法の事を言われていると思います。
 Me の DOS プロンプトで fdisk を起動してパーティションを切り分けて、
夫々にインストールするのでしょうが、先にも述べました様に経験がありません。
尚、Linux (Debian でも)既にインストールされている場合は、Windows を其の上
にインストール操作をしますと、Linux が消えてWindows がインストールされます
が、其の逆は出来ない様です。