[orca-users:04574] 手順書1.2.3.をORCAの担当の長島さんが、その個人ホームに乗せて下さいました。

上記、日医のORCA担当の長島さんが、個人ホームに乗せて下さいましたので、お
望みの方は、そちらから、ダウンロードして頂きます様にお願い致します。所望した
のに、未だ、送達されて来ていない方々に、お詫び致します。理解できない、箇所が
有りましたら、それは、私の日本語の表現の貧弱さに、依りますので、メールを頂け
れば、勉強して返答致したく、考えております故、よろしくお願い致します。

     長島さんの好意に対し感謝致します。

メールを出して頂きました方々から、生き甲斐なる気持ちを呼び起こさせて頂きまし
た事に、心よりお礼申し上げます。有り難う御座いました。

此からも、よろしくお願い致します。

千葉県 小見川町 の 板東 茂 です