[orca-users:04527] Re: ORCAのCUPSによる印刷

和歌山県 高垣です。

CUPSについて
本日RICHOのNX71で打ち出しを試しました。
OCRBの設定はせずにレセおよび総括など全て出せました。

RICHOに関してはもともとOCRBのフォントがRICHOから提供されているものなので
設定の必要がないようです。

RICHOの機種の中にNX71はないのですが、リスト1番上のRAWというのが
PSデータを生で投げるようでこれでOKでした。

プリント速度は7枚/分程度でした。

CUPSの設定は八木先生のHPのとおり非常に簡単です。

高垣元秀
〒649−0422
有田市糸我町西88-4
0737−88−2244