[orca-users:04440] Re: ORCA設定の件で・・・・

八木@大阪です。
島谷先生、早速ありがとうございます。

以下にようにセット登録しようとしたのですが、
ビソルボン吸入液2
アロテック0.5
生食15

外用に生食水が無かったので、注射(実際に、これを
使っています)の生食20ml 1管
としますと

”注射薬は入力できません”と出ます。

それから大阪では、負担者番号に法別番号が入っています。
確かに一部(母子家庭や一部助成など)で、負担者番号に
法別番号がついて無いのがあるので、そのせいかも
しれないですね。
気がつきませんでした。

ありがとうございました。
薬剤情報は、打ち込まれたのでしょうか?

On Mon, 25 Aug 2003 14:28:59 +0900
Naoki Shimaya <naoki-shimaya@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀