[orca-users:04437] Re: ORCA設定の件で・・・・

島谷@恵庭です.
私なんかより,ORCAに詳しい八木先生に
レスつけるなんて恐れ多いですが...

わかるところを...

> 2)ネブライザーの処置薬として生食が入らない(請求不可?)。

私のところでは,生食も含めてセット登録して使用していますが,
"入らない"とはどういう状況か,具体的に教えていただけますか?

> 3)大阪の地方公費のマスタ設定で、法別番号チェック区分が0(しない)
>   なのは何故?

北海道では単純に,負担者番号に法別番号が入っていないからなんですが,
大阪ではどうです?