[orca-users:04250] Re: orcaで使用のプリンタ

 西川@愛知先生、こんにちは
 小竹原@島根です

> EPSON LP-9200PS3
> を使用しています。といいたいところですが
> ORCAからの印刷設定で詰まっております。
私の所では、LP8700PS3でレセプト印刷してます
単に上位互換であれば、お役に立てるかもしれません。
> magicfilterもprinttoolでもうまく設定できず詰まっております。
もう少し、どのあたりでお困りか教えて頂ければ幸いです
基本的にプリンターの設定だけでPS3なら動くはずと思ってますが・・
小竹原 良雄
小竹原医院
690-0882 島根県松江市大輪町396-
電話0852-25-3223 FAX 0852-31-4556
yskotake@xxxxxxxxxxx