[orca-users:04147] 入院版の可否

栃木県の内科勤務医で、旭 ともうします。

いつもたのしく読ませていただいております。

このたび、80床の病院への仮導入を考えております。入院版はまだベータ版と
いうことと把握いたしております。導入に踏み切った場合に、レセプトを実際に
提出できるのかどうかわからないので、教えていただきたいと思います。

私の危惧していることは、ORCAがもしかして、19床以下の診療所のみのレセプ
トしか受け付けないとか、まだベータ版なので現在はできないとか、そのような
制限がないかどうか、ということです。

ちなみにORCAは、debian woodyにてインストールしております。

過去の内容をみましたが、病床数のことはあまりふれられていないので、質問さ
せていただいております。どなたかわかる方がおられましたら、ご回答をお願い
いたします。

open officeとatok for linuxの使い勝手はこちらのメイリングリストで勉強さ
せていただいてそのすばらしさに感動してしまった次第です。感謝いたしており
ます。

旭 伸一

栃木県栃木市 星風会病院 星風院