[orca-users:03918] 地方公費(法別番号について)

はじめまして、尾迫@大分市です。よろしくお願いします。

何とか独力で、自作PCにORCAのインストールを終了し、ほっとしたのも束の間、地
方公費のマスター登録の
ところでつまずいております。

ORCAホームページの地方公費対応プログラムに書いてある説明を読むと、大分県の乳
幼児医療の法別番号
は「45」となっておりますが、私が調べた限りでは大分県の乳幼児医療の負担者番号
は「83」ではじまっているよ
うに思うのですが。
ORCAが任意の法別番号を設定していると考えてよろしいのでしょうか。

簡単な質問かもしれませんが