[orca-users:03893] カルテ表紙について

皆様、お疲れさまです。

レセプト提出時期でお忙しい事と思います

現在、私、カルテ表紙をB5にしようと、monpeをいじくっております。

皆様に少々お尋ねしたい事があるのですが、カルテ表紙の印刷時、保険者番号、
記号,番号、被保険者氏名、資格取得日、事業所、欄は印刷されるでしょうか?

私は、ver1.0.7→1.0.9→ver1.0.10→ 1.0.11とversion upしているのですが、
1.0.7の時は印刷された記憶があります。

version upの度ごとにdata back upも行っており、患者基本情報を見るかぎりは
dataのloss はないようです。

印刷環境がdiaからredに変わった影響でしょうか?

あるいは、私だけの現象でしょうか?

どこを修正すれば良いかご存知の方は、御教示ください。よろしくお願いします。

鹿児島、松岡医院、松岡英二