[orca-users:03857] 国方 香川 様  卒論を!

 国方@香川さま 今日は、BBSでVineLinuxへのオルカインストールの記事を拝見し
ました、
 私は 北海道釧路市の眞木と申します
 Debian=日本医師会に虐められて白髪が増え真っ白になりました、インストール迄
漕ぎ着けていません、
 私が判るかどうか???ですが、なんでも参考になることは読んでみたいと云う心
境です、
 私の技術力はまあWin(2Kpro),Mac(OS8.6)は一応使えてます、MS-DOSは5までLinux
を齧りはじめ、少し思い出した所です、機械語の知識皆無です、
 多分貴卒論は判らないかな、と思いつつ、