[orca-users:03854] Re: 問い合わせ

松岡先生こんにちは
もうレスがありましたらごめんなさい
小竹原@島根です

> 検査項目についての質問ですが、
>
> 多発性骨髄腫等で検査する血漿蛋白、免疫電気泳動 320点 の項目が免疫学
的
> 検査の中に見あたらないような気がします。
>
> コード番号等ありましたら、教えていただけないでしょうか?

免疫学的検査→拡大→次項→35 IEP
とあります
診療行為コード 160056410 IEP

IEP immunoelectrophoresis 320点

として登録してしてあります。レセ電コード及び名称がこうなってると思います
わかりにくいですよね

ご参考になれば幸いです

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄