[orca-users:03855] レセプトの印字

今晩は、大牟田の江崎です。

5月分のレセプト打ち出しましたが、保険者番号、老人の27*****、公費番号が
 太文字になってはみ出していました。又、レセプトの左の部分が太文字になってず
れて
 いました。社保総括表と国保請求明細書も印字がずれて右にずれてはみ出していま
した。
 先月はこの様な事は無かったのですが、私の所だけの現象でしょうか。
  無床診療所1.0.10です。
  とりあえず、読めない事はないので、これで提出します。

836-0841
福岡県大牟田市築町4-18
 江崎耳鼻咽喉科医院
 Tel&Fax : 0944-43-6226
  E-mail : esakient@xxxxxxxxx
      江崎 修市