[orca-users:03833] 日医ニュース見ました

日医総研 上野様、並びにORCAユーサースの皆様
焼津市医師会 中山です。
 日医ニュースの別添記事「ORCAProjectNEWS」
見させて頂きました。
日レセ7大特徴とあり、大々的に日レセのアピールを
している文面が伺えました。いままでややこしい技術
的な面だとか、どちらかというと一歩下がった紹介の
ものであったのが誰にでも分かる積極な形で出したこ
とに非常に嬉しく感じました。
 日医のORCAに対する姿勢を改めて評価したいと思
います。小生、ORCAプロジェクトの試験期間から携わ
らせて頂き、何とか今普及の状況にあるこのプロジェクト
を改めて考え深く見つめております。
 これを広めるに当たって自分なりに分かり易いメリット
を紹介しましたが、あまり分かってもらえず忸怩たる思
いがありました。
 要するにORCAは、日医の開発で、中身がオープン、
割安で、ネットワーク機能があり、ユーザー側のもの、
なんと云っても将来性がある、これを今までアピールし
てきましたが、この記事はまさにその通りであります。
こういった形でこれからもどんどん紹介して欲しいと思
っております。
 上野さん、日レセの普及のために全国各地の講演
活動たいへんかと思いますが、今年度千件の導入目
指し、どうかよろしくお願い致します。

中山 クリニック
 中山 力英
TEL:054-623-0090
FAX:054-624-1321
Mail:rikiei@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx