[orca-users:03829] 8 月から電子媒体でのレセプト提出

宮崎内科@大分です。

今朝読んだ6月の日医ニュースに
8月から電子媒体でのレセプト提出にオルカも対応すると書いてありました。

画面でのレセプトチェックの経験がないのですが
要領などありましたら教えて下さい。
特にコメントの入れ方について、いつ、どこで、誰がなどのコツを教えて頂けると助かります。

#社保、国保の担当者と交渉しないといけないと思うと頭痛がします。
 大分県はまだ電子媒体での提出に対応してないと聞いたようなーー