[orca-users:03828] Thanks

皆様、早速のレスポンス有り難うございました。

常時接続せず、数々のデーモン動きまくりで、メモリー不足では遅いのがあたり
まえですねー。

ORCAホームページでサーバーはCPU:800MHz、メモリー:256M以上推奨とあった
ものですから、てっきり ”自分のマシンでもいけるんじゃない?” と思ってお
りました。

早速、明日にでもmemory買いに行こうと思います。
ただし、こちらは台風接近中で、店が開いていたらの話ですが...

ご助言ありがとうございました。

鹿児島、松岡医院、松岡英二