[orca-users:03799] Re: 注射液の残量廃棄について

島谷先生、木下さん、石渡さん、皆様
今晩は、小竹原@島根です
もうアナウンスがあってご存じと思いますが
突如とした6月改訂の話がありまして・・・
どうなるかなと思いましたが、次週改訂版のリリース時に
処置での残量廃棄も可能になりました。
よって6月入力から可能となるはずです・・・・・
及び、レセプト画面表示に関しても
いわゆるプレビューではないが、それに近い物?何じゃそれ?
を夏にまでずれ込みますが、レセ電請求リリース時に
掲載する予定だそうです。
やっと、レセ電の目先が出てきました。桜は散って、あじさいも間に合わず
夏空!!でリリース。担当者がやっと元気になったとこですから
今度は大丈夫と思います。
皆様に  深謝、深謝です。
個人的には、あのOCRBフォントに別れを告げるのが残念ですが・・・
以上、STAFFルーム盗み見たお話です

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx