[orca-users:03748] Re: 注射液の残量廃棄について

石渡@アイティラボと申します。

現在、入院版評価中ですが、私共でも丁度同様のパターンがあり、
どのようにしたら良いか判らない状態でいました。
F社製のレセコンでは可能だったはずです。
是非、同じように処理して頂きたい部分でありますが・・・

他にも要望として、レセプト画面表示機能も欲しいですね。

    ______________________________
  /| On Fri, 09 May 2003 17:19:04 +0900
 / | yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx wrote ...
|~~~
|
| こんにちは、木下さん。
| 小竹原@島根です
| 現在、残量廃棄は注射点滴のみです
| 処置など他の部門には拡大してません。
| STAFFと話し合いました
| もし皆様からの要望があれば・・・絶対処置にも必要だ!!とか
| あれば他への拡大も行いますが・・・要望度の具合です
| どこまで必要なのでしょうか?掴みかねてます。
| 他のレセコンでは如何でしょうか?
| お教え下されば幸いです。
| 「他社のレセコンで出来てることは、何でもする」
| が原則ですので・・・
| よろしくお願いします

> [...]

Masumi Ishiwata  ishiwatam@xxxxxxxxxxx
IT-Lab. Network & Database  URL: http://www.it-lab.info/
Office  Tel. +81-18-834-4161 Fax. +81-18-834-4162