[orca-users:03760] チェックマスタについて

お世話になっています。

[orca-users:03743]注射液の残量廃棄についての質問の際には、御教示頂きありがと
うございました。

質問ばかりで申し訳ないのですが、
マスタ登録の中にチェックマスタという項目があって
1、薬剤と病名 2、診療行為と病名 3、薬剤と禁忌 4、薬剤と併用禁忌 5、
診療行為の併用算定
という項目がありますが、1,2に関しては、内容を登録するとデータチェックをし
た際にチェックがかかるのでわかったのですが、
3に関しては、「薬剤と禁忌のチェックコードは使用できません」というメッセージが
帰ってきます。
4に関しては、登録は出来るのですがデータチェックをしても診療行為でも登録した
薬剤でチェックがかかりません。
4、薬剤と併用禁忌で登録した薬剤は、データチェック等とは、関係ないのでしょう
か、
また、新たに薬剤の併用禁忌情報を登録することはできないのでしょうか。
質問ばかりですみませんがよろしくお願いします。

 株式会社 ファティマ
 木下 武
 http://www.phatima.co.jp/
 kinoshita@xxxxxxxxxxxxx