[orca-users:03744] Knoppix と glclient

八木@大阪です。

今日は、府下のある医師会の先生が夕方来られ、NRCAやKazumixの
の説明をしてCDをお渡ししました。
元々、Linuxに詳しい先生でしたので、あっさり完璧にマスターして
帰られました。実用されるかどうかは分かりませんが、その先生の
地区では、いつでもORCAを試すことができるようになりました。
ビールを飲みながら、楽しい時間を過ごしました。

折角、遠くから来ていただくので、何か変わったものをと思い、
昼過ぎから、CD1枚LinuxのKnoppixGW版で、加藤さんのGlclientが
走らないかやってみました。

HDD無しで、CD1枚でLinux上のWineを立ち上げ、mfc42.dllと
msvcp60.dllを追加すると、CD上からglclientが立ち上がり、
”ウホッ!!”と思ったのですが、サーバーに接続しようと
すると、”バージョンが違うので接続できません!!!!”
と蹴られてしまいました・・・・・・・・・。

何のバージョンが違うのだろう・・・・・・・・・・?

Debianのを直接載せるとしたら、panda-clientとかを
載せるのでしょうか?

以前も、Knoppixには玉砕したのだが、本日も返り討ちに
あってしまった。
誰かやってくれないだろうかぁ・・・・・・>広瀬さん。

                   八木高秀