[orca-users:03759] Re: 撮影部位について

吉田先生こんにちは,島谷@恵庭です.

医科点数表の解釈 p284によれば,
頚部,乳房,腋窩,股関節部,肩関節部,肩甲骨または鎖骨は
1のイ,つまり,頭部,胸部,腹部または脊椎として
算定(85点)(保医発0308001)とありますから,

これでいいのでは...