[orca-users:03724] Re: 印刷のずれ

関係者の皆様ご苦労さまです。
高瀬 茂@品川区医師会です。

上記の件で追記します。

version upすると、現状で正常駆動していたものが、
動かなくなった事が以前ありました。

その時は自動的にghostscriptがversion upしました。
当方は、エプソンドライバーを使用していましたので元に戻して、
ホールドして現状復帰しました。
詳しくはorca-users:03141以下。

今回もupdate upgrade した時にgs-commonがversion upを
した事を目にして書きとめて置きました。

先ほど偶然目にしたのはorca-dev:00414であり、gs-commonの
version upが不良動作をする可能性に関しては注意をしていた次第です。

先ほどは簡単にと思い省略してしまいました。
また、知っていてorca-users@xxxxxxxxxxxxxxに投稿しませんで、
申し訳なく思っています。

さて今後の事ですが、gs-commonをホールドした方がいいのかご意見をお願い致しま
す。

*高瀬 茂*
---