[orca-users:03723] Re: 印刷のずれ

宮崎内科@大分です。

足立先生はたいへんご立腹されておられるようですが
先生ほどの立場の方がこのようなご発言をされると
関係者の皆さんは萎縮されないでしょうか。
また、オルカのトラブルを強調されるのも、
オープンソースとして理念に基づくオルカの発展にはプラスにはならないように思えます。