[orca-users:03698] Re: 50音順カタカナキーボード

八木@大阪です。

On Sat, 26 Apr 2003 21:55:14 +0900
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx 様からのメールに:

> ところで小間物狂いの私としては、親指シフトのキーボードは
> どこで購入できるのでしょうか?一度使ってみたくて仕方がないのです

うっ、これかぁ!!!!!
萩尾さんのメールでも気づかなかった!!
親指シフトなら、片手でかなりカバーできますね!!!!
たしか、この前、日本橋を彷徨ったとき、売っていたと
思います。

明日、早速、記憶頼りに、再彷徨してきます。
あれば、小竹原さんの分も買ってきます!!!!
(たどりつかなかったらごめんなさい>>入手の
有無は、明日メールします)

そうかぁ、親指シフトなら、かなりの部分、片手で
カバーできますね。

色々な方のお話を聞いてみるものですね。

                   八木高秀