[orca-users:03674] Re: HPがリニューアルしたんですね。

吉田先生、ORCAサポートセンタ(OSC)の永島です。

> いつもお世話になっております、吉田です。新し
> いHPにはWoodyのインストール方法が見当たり
> ませんね。原則としてベンダーを使いなさいとい
> うスタンスが強く感じられのは、私だけでしょうか?
> 最近、やっとLinuxやORCAに親しみが湧いていた
> だけに、ちょっとORCAが遠い存在になった気がし
> ます。

いえ、そのようなことは決してありません。
当方のうっかりミスで、掲載を失念しておりました。
既にアップデートしてありますので、ご覧ください。
http://www.orca.med.or.jp/receipt/tec/woody/woody_install_jma.html

ついでながら、従来の「画面紹介」を、新しいものに交換いたし
ましたので、こちらもご覧ください。
http://www.orca.med.or.jp/receipt/outline/screens/index.html
画像データは全て800x600とし、形式もライセンス上の問題の無い、
PNG形式に統一しました。

更についでながら、当公式サイト制作ポリシー自体も近々公開いたします。
皆様のWebサイト制作上参考になれば幸いです。
これはサポート事業者の皆様のORCA関連Webページ制作のガイドとなるよう
意図しております。

今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/