[orca-users:03668] Re: HPがリニューアルしたんですね。

いつもお世話になっております、吉田です。新し
いHPにはWoodyのインストール方法が見当たり
ませんね。原則としてベンダーを使いなさいとい
うスタンスが強く感じられのは、私だけでしょうか?
最近、やっとLinuxやORCAに親しみが湧いていた
だけに、ちょっとORCAが遠い存在になった気がし
ます。