[orca-users:03673] == 注意:入院対応版アップグレードのタイミング ==

■対象
    日医標準レセプトソフト(以下、日レセ)の入院版をお使いの方

■注意
    もうすぐ、無床用正式版をアップロードしますが、入院版を
    お使いのユーザは、入院版の正式リリースのアナウンスと、
    それに引き続く、プログラムのアップロード完了まで
    アップグレードをしないでください。

■事由
    入院版の前に、無床版がアップデートされます。この時、同時に
    ミドルウエア(MONTSUQI)のバージョンアップもおこなわれます。
    入院版のアップロード前に、入院版日レセをアップグレードしますと
    ミドルウエアだけアップデートされてしまいます。
    この場合、日レセは自動起動しなくなりますので、手動により
    起動してください。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/