[orca-users:03659] Re: 診療入力と氏名検索の件

八木です。

伊藤さん、本当に孤軍奮闘のお姿目に浮かびます。
◎の件、了解です。
2,3日中に、総て、カタカナコードに”1”を立てます。

後者の件、入力に慣れれば慣れるほど、混乱が
出ると思います・・・・・・・。

患者番号からでも検索できるので、正直、
むしろ無いほうが、混乱しないような気もします・・・・・

他の方の意見を待ちます。

伊藤さん・・・・きっとORCAは、ブレイクしますよぉ・・・・。
いずれ。

On Tue, 22 Apr 2003 23:24:58 +0900
"Toshihiko" <tosihiko@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀