[orca-users:03637] Re: プリンタサーバー

林先生
笠原@奈良です。LP-8100はエプソンコーワからgs用のドライバも提供されている
ようです。エプソンのページからlinuxで検索して辿っていけば簡単にたどり着きま
す。8200で使えるかどうか、今からやってみます・・・

> との事ですが、メインサーバを DHCP によるアドレス取得から, 固定に
> したいと言う意味でしたら、設定ファイルの設定箇所リストがあります。
よろしくお願いいたします。