[orca-users:03638] Re: メーカー製レセコン

萩尾@雑談に反応です。

廣瀬 一海 さんは書きました:

>昔親指シフトと言うキーボードがあったのですが、あれが無くなる際には結構つ
>らいものでした。

親指シフトキーボード現在でも発売されています。
コンパクトタイプのUSB接続のもの(FKB8579-661)はPFUのHappy Hacking KeyBoardを
親指シフト化したような感じでかなりタッチがいいです。

http://software.fujitsu.com/jp/oasys/2002/kanren2002.html