[orca-users:03633] Re: プリンタサーバー

笠原 先生、 林 @ 船橋市です。

> gsのフィルターのプリンタ設定はescpageにしています。LP8000に
> しても動きます が、カセットからの給紙で、なぜか上端が1cmほど
> ずれて印刷されます。escpageでトレイ給紙になりますが、問題なく
> 印刷されます。

貴重な情報有難うございます。 明日早速 escpage でやってみます。

> (IPアドレスの固定で四苦八苦中・・・)

との事ですが、メインサーバを DHCP によるアドレス取得から, 固定に
したいと言う意味でしたら、設定ファイルの設定箇所リストがあります。

明日、職場からメールでお送りいたします。
(添付禁止かな? その場合ここで公開します。)