[orca-users:03629] Re: プリンタサーバー

林先生
笠原です。はじめまして。
gsのフィルターのプリンタ設定はescpageにしています。LP8000にしても動きます
が、カセットからの給紙で、なぜか上端が1cmほどずれて印刷されます。escpage
でトレイ給紙になりますが、問題なく印刷されます。暇があれば印刷位置の設定を
触ってみようかな、と思っているのですが、この2月頃からviの使いすぎで少々疲れ
てしまいましたので、気が向けばやっていこうと思っています(笑)あと、まだ2重
化設定が残っているので・・・(IPアドレスの固定で四苦八苦中・・・)
LP8100もカタログを見る限りescpageで動くと思いますよ。