[orca-users:03613] Re: ORCA の診療費領収書・薬剤情報書・レセ打ち出し例

八木さん 亀レスで申し訳ありません.
ORCAと直接関係ない話題ですが...

>現状のシステムでうまくいっているものを、切り替えるには
>リスクが大きすぎます。

でもね,時々ORCAに傾く気持ちもでるのですよ.

例えば,先日東芝のTosmecGXというレセコンの液晶モニタ(12インチかなぁ
パナソニックのです)の基板に障害が発生して,見積もりを出してもらったら
5万4千円だそうです.

液晶モニタくらいその辺で売ってるのを...って話したけど,それでは
動作保証しないと脅されて,渋々受諾.

今どきこれくらい出せば新品の液晶モニタが買えますよね.

ヽ(;_;)ノ

やはり2年以内にORCAへ移行...を検討!

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/