[orca-users:03601] Re: NortonGhost2003 での Woody-ORCA イメージの復元

鹿児島の朝戸です。

私も節目節目でHDD to HDDバックアップを行っていますが
バックアップしたHDからの起動は LIで止まります。
次の方法でうまく行っています。

0 バックアップしたHDをマスターにセットして接続する。
1 Debianインストール時に作成した起動フロッピーから起動する
2 起動後 化け字のコンフィグレーションメニュが出るので
  Ctrl−Cで抜ける。
3 rootでログインする
4 liloconfig コマンドをキーインし [Yes]

以上の操作で 違うタイプのHDからでも起動できるようになります。