[orca-users:03600] Re: Java Web Start のお遊び

廣中さん こんにちは

> 当方のWin2000&JDK1.4.1_01ではきっちり動きました.
> ところでこれSwingSetだと思いますが,やはりちょっと動きが重いですね.
> #eclipse&SWT信者の妄言と思ってください.

Swingの重さは昔からの最大のネックですね。
Java1.4.2のβでは結構軽くなった気がします。
MacOS Xではまだまだ重もた〜いです。
SWTはOS毎に配布方法を用意しないとだめなんでしょうね。

> encoding?:-)
はい、色々問題がありますね。

> 発展を祈ります.

ありがとうございます。