[orca-users:03103] Re: Debian Install Help

三條先生、三原です。

オタク話に、はまっているようで、心苦しいのですが・・・

> それと、このMBはAGPスロットがありません。
> PCI用のビデオカードなんて今時
> 売っていません。。 となると、MBも
> 買い換え。。。は、ちょっとなぁ。。。と。
秋葉原で先日見つけました(9000円程度)。
いまどきのマザーはビデオボード、LANボードなど全て一体型で、2万円程度です
し、性能も一昔前と比べれば随分と向上していますので、買い替えもアリかなと
も思います。でも、そうすると、CPUもメモリーもとなって、やはり金はかかる
わけすね。
 失礼しましたm(_ _)m。