[orca-users:03098] Re: Debian Install Help

This is reply for message
of [orca-users:03094] Re: Debian Install Help on 11:09:06,2003/02/24,
Written by Ichiro Mihara:

三原先生、三條です。

>こなったら、意地ですかね(^_^;)。
> #私だったら早々に諦めて動くのが分かっているビデオボードを買ってきちゃ
> #うでしょうね。

はい、一応動くようになるまで、と思っています。
どうも、性分で。。。。^^;
どうも私は、直感で一番避ける機種の組み合わせを
引き当てるのがうまいようで。。。
それと、このMBはAGPスロットがありません。
PCI用のビデオカードなんて今時
売っていません。。 となると、MBも
買い換え。。。は、ちょっとなぁ。。。と。

えーと、同じマシンに、同じXfree86 4.Xで
自動認識するVineやら、Armaやらで検出させて
おいてその設定をコピーしてしまおうというのが
私の作戦です。 ドライバーが有ることが前提
だと思うのですが。。。。とりあえずあたって砕けろ
でやってみます。^^;

三條典男
医療法人 三條医院