[orca-users:03093] Re: Debian Install Help

This is reply for message
of [orca-users:03085] Re: Debian Install Help on 08:52:23,2003/02/24,
Written by 中山裕雄:

三條です。 中山先生おはようございます。

>でも私のxf86cfg ではそれぞれリストがあるもので−−。

そうですか。 どうもTridentのHPでも
CyberBladeはBlade3のボード上のチップという
様な記載が有ったような気がしたものですから。
寝ぼけ眼で母国語じゃない言葉だったりしたもので
どうも失礼いたしました。m(=/=)m

Xfree86のバージョンは、実は分かりません。^^;
Debianのインストーラでは、4.Xとしか
表示されないので、気にしないでいました。
使用しているDebian WoodyのCD-ROMは
3週間ほど前にDebian公式CD-ROMという
ものをDLしてCDーROMにしたものです。
7枚ほどになりました。
今診療所で、自宅にPCがおいてあるので
帰ったら確認してみます。

まずは、お礼とご報告まで。

三條典男
医療法人 三條医院