[orca-users:03001] 自賠責について

福岡市の永野です。
orcaを導入して、まだ1ヶ月以内です。今月分からレスプトを出そうと思っています。
ところで、外科系の診療所ですが、自賠責で診断書、明細書の入力が出来なくて
困っています。業者のインストラクターに尋ねていますが、返事がありません。
095800001でマスターに登録するのですが、旨くいきません。
どなたかご存じの方がおられたらご教示を宜しくお願いいたします。
811-1353
福岡市南区柏原6丁目19−26
永野医院
永野信吉
092-565-4822
nagano@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx