[orca-users:02968] PC の正確な年月日時の設定をする具体的なスクリプトを教えてください。

 何時も教えを請うてばかりおります。此の件は、確かずーと以前に NTP 関す
る事例として此のコーナーで語られていた筈だとの記憶が有りまして アーカイブを
探したのですが、根が続かなくなり、ご教示して頂きたくお願い致します。
 武藤さんの徹底 P540〜P541には記載が有りますが、どうもピントこない
ので、勝手なお願いとして NTP の実例のアドレス等を記入したスクリプトのサ
ンプルを指し示して頂けると大変有り難く思います。

千葉県 小見川町の 板東 茂 です