[orca-users:02966] Re: 用紙、マスタ提出について

お世話になっております。

ICCの内潟です。

支払基金への提出物:明細書作成システム調べ、電算機明細書の提出について(石川県用)
                   テスト患者のレセプト、自院入力コード一覧
国保連へは何も提出していません。

”電算機明細書の提出について”(石川県用)の下に注意書きとして
1.明細書作成システム調べを添付してください。
2.本人・家族(入院・外来)老健(入院・外来)の明細書見本を提出してください。
3.点数表、薬価基準マスターは、明細書提出月の2ヶ月前までに提出してください。
と記載されています。

支払基金からレセプト、自院マスタ一覧はできれば提出して欲しいと言われました。

ご参考になれば。