[orca-users:02942] Re: 用紙は

高瀬先生、ORCAサポートセンタ(OSC)・永島です。

> 逆に誰もトライしていないのでしょうか。
いえ、既に全国で日医標準レセプトソフトによるレセプト提出を
おこなっていますので、そのようなことは決してありません。
ご安心下さい。

> 実は先に、サポートセンターにメールを送って雛型請求をしたのですが、
> まだ返事はいただけていません。

さきほど、ご査収いただいた旨のメールをOSCまでいただきました。
ありがとうございました。

> 時間がなかったので、製本マニュアルを見たかったのですが・・・。
> 見れなかった。
製本マニュアルは、大変要望が多く、売り切れてしまいました。
また、製本版の対応バージョンは 0.9.21 でした。現在、日レセは
ver 1.0.1まで来ており、乖離が甚だしくなってしまいました。
結果、改訂が必至となり、増刷をおこなうことができませんでした。
ここに来て、改訂作業も完了し、版下が印刷工程にまわりましたので、
申し訳ありませんが、今しばらくお待ちいただけないでしょうか。
ご提供可能になり次第、公式サイト等でご案内をさせていただきます。

今後とも、よろしくお願いいたします。

--
ORCA Support Center/JMARI/JMA
http://www.orca.med.or.jp/