[orca-users:02738] Re: 訂正時の日計表

宮崎内科@大分です。

自己レスです。

マスターで下記を追加すると良いようです。
003 日計表(診療年月日)
ORCBD003
診療年月日 YMD

(反省:マニュアルを読みましょう!!)