[orca-users:02737] Re: 入金取り消しについて

小竹原先生,こんばんは.

前回書きませんでしたが,

> この場合は、「収納登録」画面で「履歴修正」からの訂正となります
> 履歴修正で該当する番号を選び修正かけてください。
> 試してみてください。

これは,すでに試してみました.(ダメでした)
履歴修正を選択すると,「請求確認」になりますよね.
次に,右下の一覧表に

枝番 請求金額 入金額 処理日 状態
1   1,140      H15.1.8 請求・入金
2        1,140 H15.1.8 入金/現金

と,表示されます.
2を選択して,入金額を削除しても("0"が入力できない)
なにも変わりません.

入金額,入金日,入金方法を削除すると,
"入金方法を入力して下さい"とのエラーダイアログが出ます.

よろしくお願いします..

> 「入金取り消し」は、ちょっと意味合いが異なります。
> 説明すると、長くなりますので・・すみませんが・・

できましたら,説明していただけますか?
本番で事務のものに聞かれそうなので...