[orca-users:02723] 入金取り消しについて

北海道恵庭市の島谷です,お世話になってます.

woody 版 ver 1.0.1 ですが,
請求確認画面で,未収にすべきところを,
誤って入金額を\0に訂正せずに,登録(F12)を押してしまいました.

これを未収に訂正するため,出納登録-請求一覧画面にて,
当該患者を選択して,入金取消(F8)を押したのですが,
釤入金取消しが可能なデータではありません釤と表示され,
取消しができません.

どのようにすれば,よいのでしょうか?